リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

いつのカード?

どうにもいき詰まってスッキリ計画(゚∀゚)と思って伊豆4bsk狩りへ。

Exp時給はゾウリムシの涙って感じだけど爽快感だけは約束できるぜ!
雷管・血管・白ハーブ他レアだけ拾ってヒャッホゥだぜ!
でも他人だけは注意な!
とりあえず気持ち良くガンガン狩っていきました。
すると…

e0129270_18212383.jpg


( Д) ゜゜

書くネタねーぞーって思ってたらドロップとネタの神様ありがとう!
他で悪いことがあると何故かレアの出が良くなってるような気がしてならないぜ・・。


さて、本業(※アサクロと読む)の方はぼちぼち様子を見ながらになりそうです。
現在ケミが94の20%…先が長そうです。
SD4篭りしてるけど亀地上とどっちがいーかなー…悩むところだ!
1時間狩った場合の出費は

狂気2個(2280z x2)
にく150~200個(38z x175(Avg))
 合計11,210z

これだけ。
ホムがある程度育ってれば被弾で消耗する前にケミがタゲを取れるので安心!
PPも不要。囲まれてたまにリザホムはするけどね!(ノ∀`)
そして気になる収入は…!

e0129270_2444814.jpg

ド━━━━( ゚д゚ )━━━━ン

今回は2HAのおかげで大幅黒字でした。
普段はこいつのかわりにランニングだったりパンツだったりします(゚ロ゚)
Exp時給はでも微妙…というかあんまテレポ連打するとホムがもたないんだなこれが(
2~3%前後なので500~600k/h前後という凄まじい速度。

メマー狩りはうまいんだけど…ちょっとさすがにそれができる資産などないっ
のでちょっとずつお金を貯めてメマー狩りをしようかと思っております。
その前にセージのjobあげないと付与が20分しか持たないけど。

さぁ、目指せ95!
[PR]
by qodama | 2008-02-12 02:55 | RO日記