リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

クラスダウンへの上り階段

e0129270_2162776.jpg

どう見ても天使逃してます。本当に(ry

昨日は発光式でした。式の様子は他人に丸投げ任せて前日の様子をダイジェスト!



e0129270_218334.jpg




前日はこんなでした☆

分かりにくいけどかなりカオス。
FCAS&リンカー(魂役) + 支援 + BPP + FAR&凍る役  という豪華なメンバー。
若干最後に疑問を抱いたそこのアナタ!  負けです( ゚д゚ )

なかなかハードだったので肩揉みをお願いしてみました。

e0129270_21122367.jpg
うにうに

上手です(゚ロ゚)

こうして追い込みがほぼ終了した前日の様子でした。
お手伝いになってたらいいけどどうだったんだろうか!?





e0129270_20365827.gif


これが極秘(?)に手に入れた俺の指名手配書だ・・。
金額も狂っとるがまず罪状の雑学不法所持ってなんじゃあww

興味もったらやってみるといいよっ


ウォンテッドメーカー
[PR]
by qodama | 2008-02-13 21:14 | RO日記