リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

聖女?と一緒

タイトルは嫁との会話から(・∀・)+

いつもその機転と可愛さで支えてもらっている嫁とケミを一緒にあげる約束をしました!!
正直嫁さんの手伝いができる!ってとこで嬉しくて嬉しくてとりあえず毒瓶二個作りました(?
非常時の備えだよヽ(`Д´)ノ

俺のAXも狩り用ステではないので手伝いになるかしらん(゜゜ と不安だったけど・・!

e0129270_21254927.jpg


うへへへ(怪しい
いやもー、なんだ、心配なんかどっか吹っ飛んで楽しかった!!

装備とかは普通なんだけど(STR合わせて右錐左QSに風付与)
そういう事じゃなくてねーうへへへw みなまで言わすな!

嫁さんがPPガンガン投げてくれるからすごい楽だけど、反面嫁さんのお財布が不安ですΣ(゚ロ゚)
ずっと一緒に狩りたいから、あんまり無理しちゃだめだよ!>大事なお嫁さま

とゆーわけで、お金をもとめて火山へ。すると…

e0129270_2151463.jpg

パパラパッパパ~♪

90到達だそうです!おめでとう!!

***

もっといい場所ないかなぁってことで、現在さらに狩場を探してます!
ペアで行けるとこで色々探すのは久しぶりで、何か物凄く楽しいぜ!
[PR]
by qodama | 2008-02-26 21:54 | RO日記