リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

あがれ!

FPは踏むのが漢の道!(※挨拶)

e0129270_22324928.jpg
さて今日は溜まり場発。




皆←なアソビゴコロを持ってるので楽しいぞぅ!
一人違う某YYK自重…はしないでほしいな(?
っていうか皆自重なんかするなよっ!?

こうやって列が突然できるのもウチの特色かな?

おもむろにAFK。
そして帰って気づくと普通に行列ができてたりする(゚ロ゚)

そのまま喋るので文字が重なってカオスwww
ちなみに時々チャットが早すぎてこれはこれで普通にカオスww


そんな溜まり場だから、たとえ
e0129270_2240357.jpg

どんなに沈んでいても
e0129270_22413328.jpg

半ば無理やりに元気をとり戻せるのさ!

なんかフォグとかサンクとか見えるのは気のせいです。

そんな笑い溢れる溜まり場の最近流行の笑い方は
e0129270_22434125.jpg

とっても楽しそうだよな!





残念だが拍手機能はついておりません(だますな

ところで
嫁さんちょこっと凹んでおりましたΣ(゚ロ゚)

俺の一番入れ込み度の高いキャラがAXなのだけど、
嫁さんはこれを知ってるのに、自分がAXを利用してるのでは…と懸念していました。

でも、そんな風に考えてくれるだけでもすっごくありがたいなぁと思うんだよね。
ROのExpテーブルの後半の凄さは誰もが知ってることだろうけど、その大変さはただ通過しただけじゃ分からないこともあると思う。
もしくは、俺とは全く違う大変さなのかもしれない。

嫁さんとはそういう「考え方」の部分で相性がいい部分もあるけど、考えてくれるのは嫁さん自身の行動だ!
言うだけじゃなくて二回目三回目の狩りでこっそり工夫してたりする嫁さんに萌えとっても感心!

一緒にいるだけでもいいとは言ったけど、
やっぱり、こうやって工夫とか努力とかを、それもこっそりやってる嫁さんだからこそ、俺は嬉しく思うんだろうなぁ…。

今日の締めくくりは、そんな偉い嫁の一枚。
e0129270_23275048.jpg

そんな嫁さんはちょっぴりドジッ子。だがそれがいい!
[PR]
by qodama | 2008-02-28 23:30 | RO日記