人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

Walk on air

過去最強のアサシンは、やっぱりアサシンが好きだったんだろうね。
Walk on air_e0129270_111638.jpg


久々にやってきました。
ほとんど時給を気にしないでやってたので経験時給は不明。でも死んでない+倒してたのであがってるはず?

一方で精神時給は上々。
MGSやった経験があるとこの狩り方自体はけっこう楽しめると思うな。
人によると思うけど、あまり瓶の値段を気にすると即死の危険性が上がるので、ある程度の想像力があると便利です(゚ロ゚)
それにやっぱり、楽しまないと損だしね!

さて、一方ケミ。

Walk on air_e0129270_124112.jpg


当たるとごっつ痛いけれどなかなか楽しい。それが龍之城3F。
こっちは色々回ったので結果だけ簡潔に。

白羊宮3.4%/h 入15k+毛糸10 ペコHB TBd にく
コメント:歩行狩り。ここは一撃が重いので囲まれないように注意が必要。
毛糸の収集が目的だが他mobもきっちり頂こう。ただしガジョマートとベクソジンだけは逃げるのが懸命。
他人はまず見ない。まったり落ち着ける良狩場。

アウドムラ平原5%/h 入100k(アイテムひろう) ペコHB テレポ TBdふよ にく
コメント:フツーに殴って800、CRで2kでるのでここでならペンギンがアイテム権を取るのを防止しやすい。
というかペンギンにExpが入らない。ほぼ共闘用なのでAIを共闘設定にするのも一興か。
囲まれてもCR二回で吹っ飛ぶので何も心配はいらない。
それより調印の皆さんがやっぱり「ようこそ!ようこそ!」「お荷物おもちします!」って熱烈歓迎してるように見えてしょうがないです(゚ロ゚)アツイ

秘境の村4.2%/h 入50k ペコHB 火海東 にく
コメント:結局どこ行くにもペコHBしてる気がする(
ただ秘境の村を例に取れば、歩き索敵でも十分に敵に会えること、テレポアウトの瞬間からペンギンがタコ殴りにあうことからして、俺はテレポより歩きをオススメします。
死ぬだけならリザホムすればいいんだけど、俺のようにホムと自分でダメージソースが半々だったりするならできるだけホムは生かす方が良いので!
(※ホムが死ぬと、まだ倒していないmobへそれまで与えたダメージ分のExpが消失する)
秘境の村に関してのみのコメントはあまりないですが、フィーリルならFMよりも月光で素早くデュラハン(高HP中DEF)、ジビット(闇属性)、ハイローゾイスト(闇属性に加えて速度減少と幻覚が厄介)の三種殲滅を優先すると楽です。


ここ二日でケミ60%。つまり残り40%で生体です。
もうここまで来たら白も青も惜しまないぞ ○ヽ(`Д´)ノ● ゴオオォォ




ところで昨日の記事についてですが。

続きでネタを投下して終わろうとしてたのだけど、プレビューと間違って送信ポチ☆orz

申し訳ないので投下は諦めようかと…え、それはダメ?Σ(゚ロ゚;)
わ、分かった。どうなっても知らないからね!
とう!

Walk on air_e0129270_255988.jpg

ヒューン・・

なんという死亡フラグ!
by qodama | 2008-03-02 02:06 | RO日記