リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

灘しい

e0129270_2073275.jpg

とても柔らかく懐かしく気持ちのいい風は、エンチャントポイズンと同じエフェクトでした。
どんなセンスだヽ(`Д´)ノ


さて。
e0129270_20161863.jpg

SD4および5Fにこんな人が追加されました。 (撮影:PNデッコール)
はい、人です。おまけに不死属性です。
そんなワケでMEやTUプリの餌食になり、現在SD4や5はプリが飛び回っています。
「邪魔だ!」って人もけっこういるみたいだけど、俺はなんだか「昔のダンジョン」を思い出すのでこれはこれで何だか嬉しかったりします( ̄▽ ̄

一人だけで狩りたいならそういう狩場もあるし、幅広いのは良いこと!
…なんだけ…ど…

e0129270_20212716.jpg

↑元SDの住人が平和(?)だったSD5Fで戦っている様子。

やっぱケミソロで行くには辛い狩り場になってしまいますた(ノ∀`)
マジカルアタックさえ使ってくれれば耐えるのに苦労はないんだけど中々出ないのよねー。くそぅ。

しかしめげない俺は頑張った!
で。
e0129270_20324393.jpg

まずは鳥がおめー(゚ロ゚)
これ一回しかのっけてないけど、94→95の間に三~四回ほどレベルあがってます。
基本的に自分は壁なし全共闘なのでホムの成長速度は低速です。
だから最近必要経験値が上がるに伴ってガンガン追いすがって来られてます…ペンギン…恐ろしい子!
で。
e0129270_20354941.jpg

次は自分があがりっ!
正確には、これは上がって即効クエ(名無し入場クエスト!)してるとこだけど、
これしかSSなかったのさ・・(レベルうp撮り逃し)(ノ∀`)

そういやクエスト中に気になったものたち。

e0129270_2134474.jpg

トール火山2F・アルナベルツ軍基地にて。
どう見てもカーサです。本当にごっそさんでした(゚ロ゚)ゲーフ

e0129270_21125465.jpg

これもどうってことない選択肢、に見えるけど…

↓「気にしない」選択

e0129270_21133596.jpg

いやいやいやwwwwwwwww
いいから調べろよwwwww


さて次回は
e0129270_21185378.jpg

これについてお伝えしようっ
[PR]
by qodama | 2008-03-13 21:22 | RO日記