リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

フェイタルウーンズ/イブ

e0129270_2032558.jpg

さて、前回のこの謎のスキル。
その正体は…

e0129270_203356100.jpg
ジャーン!
そう!これ野獣の爪の特殊効果でした!
ロキ爪や属性カタールのように発生する状態異常とは違うようで。
と、いうのも、上記のカタール類はグリムトゥースで効果が発動するのに、野獣の爪では特殊効果が発動しません。
という事はつまり、これはスキル名の表示からも判断がつくように、オートスペルということです。

面白いことにニューマを置くとちゃんと致命的な傷が無効化されます。
mobスキルは白兵時の遠距離スキルは近距離扱いになるので、当然近接時の致命傷はSWで防御となります。
しかしもしも今後この「致命的な傷」スキルを遠距離から使う敵が登場した場合、ニューマでしっかり防御しましょう、という事です。

インバーススケールも早く実戦で使いたいのぅ( ̄▽ ̄ ウヘヘ

     ☆

e0129270_20442743.jpg

アイキャッチ。なんかいいショットじゃね!?

     ☆

さてケミです!
e0129270_20454812.jpg

STR120 ダブルサイン ギャング ピッキ(Atk+10) 地付与 カトラス装備でのバッシュ狩り。
二確できないのでペンギンを出したままバッシュを二発。基本的に蝿狩り・宿狩りです。
ペンギンはAIを再調整。主人と同じターゲットを最優先に攻撃します。
基礎部分はノンアクティブにしておかないとあらぬ方に飛んで行ったりして非常に面倒です。

あとはひたすら頑張って蝿!そして見敵即打(バッシュ)!
でも頑張り過ぎてたまにこんなトコに飛びます。

e0129270_20491747.jpg


これなんて自然のアリーナ?

 * * *

アルケミストはお金ない人にとって終盤ホントに地獄。
でも、今ひとつの大きな目標ができて(それが何かは秘密だけど)、それが在り続ける限りケミ転生を諦めることはない!
きっと秘密を共有してる人も同じだと思う、信じてる。

それに、1.5倍もあったし、PTもすることができて嬉しかったしね!
そんなPT中、名も無き島で…

e0129270_20551667.jpg

96歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

折り返し地点に立つことができた・・!

残り、97まで48M
98まで58M、合わせて106M
そしてオーラまで99M、全合計205M。

やるぜえええええええええええええええ!
[PR]
by qodama | 2008-03-17 21:02 | RO日記