リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

雲間

「何でもない日、おめでとう」という言葉を、
かつて人々は、冗談として聞いたものだ。
しかし、王様も大金持ちも、鼠も孔雀も、恋人たちも、
いちばん欲しいのは、そんな日々じゃないかね。
 (セフティ・マッチ「セフティ・マッチ氏の焚火話」)

要するに何もなかった日です(゚ロ゚)
適当にソロ狩りとPT狩りがあって、集まりの悪さで一つ狩りが潰れる。
親父に不可解な言葉を頂き、嫁さんと平和な会話をする。
良いことも悪いこともそこそこあって、これはこれでいいよね!

さて。
ケミのカートが気になる!ってリクエストがあったんで、ちょこっと公開してみましょうか。
e0129270_22433882.jpg
こんな感じになっとります。
マイカートです。

上段に並んでいるのは製薬の本一式、続いて料理の本がLv.1~9。
1冊だけないのはお察し下さい(ノ∀`)

それから昔の名残のコート瓶に将来用の塩酸瓶。ホム爆破から戦闘時の緊急用まで幅広く使えるイクラちゃん。
蝿が大量に入っているのは、調印狩りでカート重量の調整を兼ねて備品として備えてあるからです。

大量に入ってるように見えるクリップは一部ストックですが、ほとんどがスキルクリップです。
えーと全部言えるかな
インベ、解毒、キュア、ノックバック、キャストキャンセル、テレポート
おぉ、言えた!
それからヨヨクリとフェンクリにケミの友達・肉臭クリップです!

あとは何だろう…ラーメンから後ろが製薬用装備で、大量に入ってる剣などの武器はほぼ全部実用品です。
アゾートも入ってるけどさっぱり使う機会がないです(゚ロ゚)イインダケドネ

あとミステル入ってるけど借り物だから!
けっこう使えるんだよミステル!

以上だぜ!!





 Ч∵h

さて本日の締めはやっぱり嫁さんコーナー。

ちょっと前のだけど、これはGメンツの剣士転職手伝いアイテムを渡したところ。
お代は?なんて聞くもんだからキスエモでいいよ!って言ったらくれた(゚ロ゚)
e0129270_23142763.jpg


おちゃめさーん!
皆いるとこから引っ張ってくのも何だかとっても可愛い!
[PR]
by qodama | 2008-03-21 23:17 | RO日記