リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

聖域を荒らす

最近は血涙(ブラッディティアーズ)が欲しくて聖域を荒らしに出かけてます。

聖域といってもジジババ溢れるふれあい神殿ではない。
主神オーディンが祭られていた場所の方で、さすが天使がたくさん。
例えばほら

e0129270_11191794.jpg


おぉ…キモい

種族は悪魔だけど、悪魔とは「激怒した天使」らしいので一応間違ってはないらしい。
よく見るとそれっぽい羽があるしな~。
しかしキモいな~。
まぁ、もっとマトモなSSもあるんだけど

e0129270_11225114.jpg


ダメージが微妙すぎてIYAAAAAAAA!
青空神殿01でプリのキャラセレ待機もやってみたけど、入り口に戻るのが大変で\(^o^)/オワタ
アスペスクロールとか使いたくないんだけど、何かいい手ないかなぁ…。










そして。

賭けには 負けた
負けたけど、それでかねてからの計画を実行できる
そう思っていた。

なのに

その「可愛いディーラー」は賭けたものを返しにきてくれた

「去るのは寂しいよ」と。

どうして分かったんだろう。

どうしてこんなに優しいんだろう。

ホント
優し過ぎるよなぁ…

e0129270_254631.jpg


けれど、この判断は本当に正しかったのか・・?

この人が大好きだ。
この人を信じたい。

けれど、未来にこの人を苦しめることがあったとしたら・・?

一番近くて一番遠い場所に居て良いと言ってくれたあの人は、正に「万能の君の幻」だ。
だけどそんなのは、やっぱりマボロシに過ぎないのだ。
そうと分かっていながら、きっとあの人なら起こるかも知れない危機から助けてくれると信じてしまった。

支えたいのに 甘えてばかりになってしまって。

..

一応留まったものの、迷いは続く。
[PR]
by qodama | 2008-03-26 11:29 | RO日記