リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

人生とは樹木なり

今日はJDで嫁さんと激しく暴れました(゚ロ゚)
ダイジェストSSはこちらっ

e0129270_0544544.jpg

ドオオォォン!

めっちゃ和んでますね(゚ロ゚)スイマセン

大体嫁さんと行くとこんな感じであまり脳みそ使わずに喋っております。
とゆーわけで作業の区分は

e0129270_10621.jpg


はい、こんな感じですね。
嫁さんのセリフが微妙に怖いですが気にしないように(

この後嫁さんに「奴隷の間違い」と言われた。が、否定しない!(しろよ

e0129270_134282.jpg


でも奴隷にこんな優しい主人いないもんねー( ̄▽ ̄


そして、その後ギルドの寝落ちプリ二号を加えて狩りにいくと…

e0129270_16321.jpg


嫁さんが被弾で美脚をなんとヴェナートc出現!
やったね!でも売れる自信ないぞ?!




で、タイトルのことだけど。

正直こんな流れになるとは思っても見なかったんだよねw
仕事は全て回るようになったし、「賭け」に負けたらもう気にすることもなくなるかな、なんて。

でも、計画について話した二人がそれぞれ反対してくれたのは、やっぱり嬉しかったなぁ。
一人は俺を尊重して自由をくれた。
けどもう一人は絶対譲らなかった。

頑固だぜ、嫁さん!
その名前の通り、人生がなんであるかを垣間見させてもらった気がする。
たくさんありがとうだなぁ…。

***

嫁さんへ

言おうと思ってたけど、はたかれそうだったからこっちでw
狩り終わってからウチ我が侭って言ってたけど…

実はよーく知ってまーす( ̄▽ ̄
でも全然それでいいんだよ!
そんなところも大好きだし。
もっと沢山困らせて 恩返しさせて下さい。
待ってるぞ!
[PR]
by qodama | 2008-03-28 02:28 | RO日記