人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

守護者の鎧

タイトルのよーな鎧を新規に作ってみました!

守護者の鎧_e0129270_0343580.jpg


ホム育成時の自己満足用に…

と思ったら
どうやらLK肉壁プレイ時にも有用な様子Σ(゚ロ゚)マジ?

そんなわけで!

守護者の鎧_e0129270_0414439.jpg

実際に使ってきた。

●使用感
名無しは実は闇鎧が生きてこない狩場なので無属性のクロックメイルでもいけました。
ダークストライク痛いけどそんぐらいだしね!
いい感じに弾いてくれることもあるので属性鎧が微妙な狩場では運剣と併用すると便利な印象。

反面SWありがたいのにSW引いてると発動しないというのが何とも言えないジレンマ。
もちろんSWいらないってことは起こりません。むしろSW>AGだしね…。
第二にやっぱりAG硬直で動けないのは怖い!
普段はいいけど緊急時がね!!

嫁さんしか支援いないのにネクロ3セットは死ぬwwww

●周囲の声
額の魔術師さまよりスキルで応答が返ってきております。

守護者の鎧_e0129270_0594779.jpg
オートガードは意外








守護者の鎧_e0129270_246492.jpg
と使えるから困る









横にちょこちょこっと書かれたのが本来のメッセージです。
まともに書かないのもでこ様クオリティ(゚ロ゚)


さてCMのあとは



今日の嫁さん

SS自体はどうってことなくみえるもの…しかし…。

守護者の鎧_e0129270_4111425.jpg


AFK中であった・・。
暇に飽かして額に肉と書いておいたら、後でそのまま飛び出して行きました( ̄▽ ̄

ところで、トレイン下手って嫁本人は書いてたけど、全然そんなことないと思うw
むしろ一回まとめた後に止まったままの人とは違うので上手!支援のタイミングもペアだと完璧だったしなぁЧ∵h

それを「上手だよー可愛いよー」と伝えてみたら
ふんエモが返ってきました。

かーわいーい!(゚ェ゚)
これだからこの子の旦那はやめられない!
by qodama | 2008-03-29 10:48 | RO日記