リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

茜さす 帰路照らされど・・・

またデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

e0129270_22484398.jpg


まじもういらないwwwwwwwww四枚目wwwwwww

しかしワニとは違う意味で調印は儲かる。
それはズバリ!収集品!

最近調子がいいときの計算だと
爪と羽あわせて200前後→150kの収入
------------------------------------------
・支出
イエローライブ 1個(612z)
青J 5~6個(2280~2736z)
宿 5~6回(25k~30kz)
回復剤 まず消費しない
------------------------------------------
計 27,892~33,348z
------------------------------------------
利益+120k前後

うまい(・∀・)+

最近はお陰で 調印で稼ぐ → 白Pを買う → LKがのびる という生活に落ち着いています。
…アレ(゚∀。)? ウチのケミ…おれの今の稼ぎ頭…?

AX・アサなら氷かせめてスリッパ行くし、LKは西兄貴かスリッパかPTだし。
Sノビも行くとしたら調印がうまいけどまず動かないwww
スリッパも金銭時給が良いことで知られてるけど、宿狩りしてることを考えると砕く手間がない分気楽でいいね!

ちなみにたまにAXがコモド北でエル、スリッパでネイチャ、その他のMAPでケミ用品他を収集しとります。

本当はPTでAXとケミをやりたいとこだけど、難しいねЧ∵h
AXはどうしてもGvに基準を落としているのでいくつかの状況に弱く、
またケミは生存力の強化要員・荷物運び役・トリッキー過ぎる能力と一般狩場では全くその力を生かすことができない。
LKは問題ないのに俺がVIT職の動きできない\(^o^)/オワタ

きわまったPTでは要として…うん、行けるわけないんだよなぁ…。
皆誘ってくれるいいやつだらけで、ホント良かった。

でもやっぱり、人に頼ってちゃいけないよな。
前衛はソロでも稼げるんだし、もっと一人で頑張らないとね・・。

結局、俺は何になりたいのかがまだ分からないんだろう。
焦土のうちに朽ち果てたジャック・Oを一度は思い描いたが。

そんなものに、なれるのかな。
[PR]
by qodama | 2008-03-30 05:07 | RO日記