リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

疾走

あーうん。
皆今までごめん!
自分がどれほど盲目だったか、少し理解しました。
少しでもどうにかするために、武者修行してこようと思います。

話を聞いて、考えて、そして許してくれたマスター様に感謝!
嫁の許しはもらってないけど!(
でもきっと分かってくれると信じてます。

なぜって、実は理由はない!
なんだか分からないけど、たとえ必要でも、不要でも、待っててくれるかなと考えたら、待っててくれるんじゃないかって、そう思える。
張っ倒されそうなのも事実だけどな!
でも、たとえ怒られても、はりたおされても、必ず戻ってきます。
嫁さんは、俺を選んでくれたから。

水棲の人と、そのお嫁のお鼻の人と、コーラの人、それからアラームプリの人へ。
最後の最後で激しく迷惑かけた事、本当にごめんなさい。
あの時本当に自分は軽口叩いてるだけのつもりだった事を理解してもらえたら嬉しいです。
弁解の意ではなく、苦しめたくなかったという意思を。

他に心配してくれた人たちもありがとう。
中でもたくさん話してくれた毒瓶は作れない製薬の人に大感謝。
生返事しかできなくてホントごめん!
復活したらまた遊ぼうZEEEEEE

そして最後に、ここ見てないけど、旧鯖時代の戦友へ。
「落ち込んでる貴様はキモいぞ」なんてパンチきき過ぎだろヽ(`Д´)ノ
お陰で元気でちまったよ!頑張るよ!

お前らも元気でな!














…で、ここどうしようね…( ゚д゚ )
嫁さんネタないと一気に書くことなくなるんだけど…。
[PR]
by qodama | 2008-04-08 05:17 | RO日記