リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

さて、突入回廊。

スナークを捕まえるのは申し分なく結構なことである。
しかし用心せねばならない。
もし捕まえたスナークがブージャムであったならば、その時

「お前は突然静かに消えうせて、二度と現れることはない」



                              ― 1876.「スナーク狩り」より




というワケで、募集になんと6件もついてくれました。
かぶってたりとかしてたトコもあったけど、ほんとありがとうでした!
今回行けなかったGには申し訳ないっす。またの機会によろしk…うーん、でもあんまり次ない方が嬉しいなぁw

決定して、連絡して、簡単な確認と約束事項の了解を経て入団。
猫の地球儀でもそうだったけど、こうして行動して接触して初めて自分の行動した距離が感じられるものだね。
突入回廊に入ることは、地球儀をホンモノの地球儀にしているのだ。

ま、後は「プージャム」じゃない事を、祈るだけだね。
『スナーク狩り』は実際にルイス・キャロルが記した本なので、興味があったら探してみるといい。

さて、閑話休題。

e0129270_3392974.jpg


愛犬連隊さまへ入団しました。
まだ体験だけどね!
あー、それとPTは他人のものなので、余計なことは考えないように。
大丈夫、安心してマイフレンド。

e0129270_3403240.jpg


そして歓迎会だ!歓迎会だ!
ホントはただの狩りだけど、よく考えたら名無しに行くPTでAX出せるのはじめて!
テンション上がりまくり(゚ロ゚)

壁にLK、支援が廃プリ、殲滅に廃Wiz、側面にハンター、サポートにブラギとここまでそろっていれば、AXの役割はバンシーの高速処理一点に絞れます。
Mdef高めで属性が闇だけど、ブラギあれば何の強化もなしにSbrで5k↑ダメを連発できる。
ネクロはSG二枚で落とせるとの事なので、共闘いれたらあとはバンシーに集中できるわけです。

しかしこうして狩ってみるとLKって俺のでもやっぱ硬いもんなのねぇ。

狩りが終わって清算していると、せっかくなのでと歓迎の記念品の贈呈がありました。

e0129270_3581840.jpg


わぁ嬉しい

い、いいんだ…クリ50未体験ゾーンだし!

しばらく発禁ショタ白金ショテルで遊んでたら
e0129270_46364.jpg

二刀流でアピールしてくれる素敵な友達ができました。

うーむ、一日目ぐらいは敬語で品行方正にいこうと思ってたのにもう剥がれてやがる…。
やっぱさ、ちょっとぐらいは人見知りって必要だよな!
そんな風に見せようと思ったら全くもって無理でしたwwwwwwwww
いやーホント前途多難。へっへっへw

ま、まぁ、嫁さんの日記覗いた限りじゃ皆元気にやってそうで安心したぜ。
わんこの新生活にも微妙に期待しとけよっ


◇おまけ画像◇

e0129270_4114298.jpg


とっても珍しいハウンドのお仕事風景。
うん、真面目に次見れるのいつだろうな!

゚ェ゚)ノ

さて、スナークのやつめはどこ行った…
[PR]
by qodama | 2008-04-10 04:21 | RO日記