リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

急勝であること。

うーんと…何も起こらない(
悪いことが起きない事に越したことはないんだが…俺何しに来たんだっけ( ゚д゚ )





ま、早々自分を試せる機会が来るとは思ってなかったワケだが!
せっかちなんだよおおおおお江戸っ子なめんな!(イミフ

そんなワケで日常はまーーったく平和です。
普通に会話繋がるし楽しいけど…
e0129270_1594268.jpg

うーんけどなぁw いいのかなぁこれでw

しかし愛犬の人たちは皆大人だなー。
俺も嫁さんのお陰で成長できたけど、そうなると「試す機会」はさっぱりないのよね。
ただ、無意味ではない。
それは絶対、ない。

理由は、見習うサンプルがあるからだ。
実はずっと観察してた内では、1~2度だけど
「あー、ウチで起こったら問題の種になってるかもなぁ」
っていうのがあるにはあった。
対処法を上手く吸収できれば、今後確実に役に立つだろう。

その他観察で分かってきたこと。
接続時間帯が皆大体被ってる?模様でPT狩り発生タイムが決まってるようだ。
すんごいスムーズに行く人選定してPT完成。
レベル帯はちと限られるけど、雑談しながら皆協力してるからいいなぁ。

ウチと違うっていい例に、9:40あたりでPT行き先迷ってる状態で
「少しかかるから10時からかな」
ああ…こういうしっかり組織としてまとまってるのいいのぅ。

間違って欲しくないのは、別に規律とかは(最低限は当然別として)無くてもいいとは思う。
そういうのとは別に、こうした「まとまり」をしっかり持ってる、ということ。
まとまりがあるないと、規律が厳しいのは別だ!
ってことでこれは見習いたいなぁ…いや、難しいけどなw

とりあえず暫くは比較研究かなぁ。
早速だが明日のGvが楽しみだ…どんな戦いになるか!

* * *

さてケミがきついので微妙に逃避気味。
それはそれとしてお金もまだまだ足りないのでAXでもケミでも集金の日々でございます。
AXで集金は色んなとこ(95%回避できるなら実質狩場となる)行きます。最近はなぜか伊豆5やらアビス1に出没してました(゚ロ゚)

ほぼ独り身みたいな今はやっぱアサ時代を思い出すスタイルとってるなー。
何かに囚われるのは嫌だけど、囚われないということが大切なんじゃない。
自分と、自分の「相棒」と共に突破する現状は、少し寂しいけどとても楽しい。
アサシンはやっぱり楽しいんだ!
凄いぞ相棒!
でもこれ以上はまずい…ホントこれ気づいたら近接AXもう一匹作りそうだwwww
というわけで暫くまた封印の予感ですが

e0129270_1581397.jpg


前回撮り忘れたゾロ目ゲット!
俺たちの闘いはこれからだ!(゚∀゚)ノ

アサシンを失っちゃあ何がどうあってもGar一の男にはなれないからな。
またいい夢見させてもらうぜ、相棒。

* * *

えーと、AXはいいんですがケミは…察した?
そうかそうか、ありがとう(

・・・

そうだよ!伸びてねえよ!ヽ(`Д´)ノ
まだ1/4だああああああ

やーっぱ97は辛いねぇ…特にケミだと攻撃能力がほぼ通常頼みになるのにパッシブ底上げは、なしだ。
ホムがきてホント助かったと思うな・・。
ある意味でホムも底上げ火力と言えなくもないけど
決定的な問題点が一つ。
テレポに弱い。

特に俺みたいな 本体生存能力>ホム生存能力 の場合は顕著。

符号が逆転してるならホム壁でOKなんだけどね。

暗転直後にミイラの神官に殴り殺されてたりするとマジ涙目。
そうなると肉を食いながら復活の儀式開始です。

でもまだ狩場を変更するワケにはいかない!
理由は秘密です・w・
ま、そこは98までにクリアできたらいいなと…あんま遅くてもやだけど(ノ∀`)

* * *

オマケコーナー。
AXでクエやってると…

e0129270_2174181.jpg


売ってねーよ!
ルビーと入れ替わって現在は非売品でございます。

(゚ェ゚)ノ
[PR]
by qodama | 2008-04-13 02:23 | RO日記