リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

敵は義族・AI級の敵

それは先日の会話。

わんこ:「…でね、多分このネカフェキャンペーンの経験値倍増はクエスト報酬も増える可能性が高いと思うんだ」

相手:「何故?今までの1.5倍とか2倍では入らなかったじゃないの」


わんこ:「あれは多分mob経験値そのものをいじっただけだよ。だからかけ算だったけど、今回のは教範と加算だろう?」

相手:「なんか、まるで武器cみたい」


わんこ:「ワハハw 確かに似てるなw まぁどっちみち98になったら回収しに行く予定だしね」

相手:「どれぐらいもらえるの?」

わんこ:「残り合計が20Mぐらいだから、x3.5で70Mぐらいだな。
         ま、急ぎじゃないし、28か29日に98になる予定でのんびり行くさ」



・・・


急ぎじゃないし、28か29日に
急ぎじゃないし、28か29日に
急ぎじゃないし、28か29日に

e0129270_85904.jpg


あがった^q^
めっちゃ薄いけど俺の頭上に天使様が!






ツッコミありがとうございます。¥210です。

ああっ 流さないでっ
ちなみに実際たてたスケジュールとの違いはこう↓

====================
日にち 目標%  Lv   実際の%とレベル
4/            97
21    60          65(97歳)
22    65          75
23    70          95
24    75          100→0(98歳)
25    80
26    85
27    90
28    95
29    100→0  98
====================



ズレ過ぎじゃあ!
しかしどちらにせよクエストの確認・進行に日にちが欲しかったからちょうど良かった。
新たなプレゼント企画と、リアルアクシデントの対処(メガネぶっ壊した)もあるから結果オーライ(゚ロ゚)♪

しかし…途中経過の%撮ってたけど完璧に無駄になった気がするwwwwww
せっかくだから今現在のケミを紹介しましょう。

e0129270_11543411.jpg


ステが分かり辛いという意見は却下の方向で^q^
タイプで言うとVIT振りS>Aかな。
狩場によってはFleeが足らず、失敗かなー・・とか思うことも何度かあったけど、
V40あればVIT型としても装備次第でなんとか機能する模様。
メマー狩りすればVIT型想定装備でいいし、通常狩りはAGI型想定装備で避ける!
ケミのスキルを考慮に入れれば悪くないステだったかもしれないね!

ちなみにこれは調印に気分で行った時の適当装備。
DEF特化なら表示DEF60ちょい、Flee最優先ならFlee210前後、攻撃専用装備ならこのSTR維持してサイン装備も可能な範囲(羽耳ギャングHiLv靴あたりを使います)。
何に特化してどれを捨てるか、はたまたどこでバランスを取るかが選べるあたりはまるでACだぜ!

そうそう、うまく装備チョイスすれば名無しでしんがり役もできました。
常時前衛ならやっぱV極だなぁ。
一見V支援とかで前張れそうだけど、時々即死級の攻撃が叩き込まれることに…。
攻撃スキルそのものは闇鎧、風レジで凌げます。表示DEF55もあればアスム込みでの物理防御は十分な様子。
ただ攻撃を畳み掛けられるとHP係数の低い職…もちろんケミも…では対処でヒヤヒヤすることが多い。
闇固定では辛いし、基本闇で風との着替えが有効か?

ソロではSD5がありましたな!
装備はSTR110、ベレー人盾、闇鎧、蝶仮面、Q暗闇ナイフ、肉クリップ。
それから切り替え用にペコHBとフェンクリ。
回復剤は肉(30分でひどい時は400個程度・被害が軽いときは250個程度)、5Fの移動には蝿の羽。カートに1~4Fの移動用と緊急用にテレクリ。

構造が複雑なのでハエとペコHBを駆使しないと数字がでない仕組み。
5Fまでの移動に(ダブル)テレポを使うといい節約になります。
索敵は時々ハエで、基本はペコHBで移動。敵と遭遇したらエンゲージする瞬間までにベレーにチェンジ。
戦闘はできるだけケミでタゲをとって順次暗闇にしたらホムと同じタゲを殴って潰していく。
ホムが死んだら最優先でリザ。
アヌビの一撃必殺SBが最も怖いが、それ以外はあまり脅威となるものはない。
よってヒマワリはあまり使わなくとも構わない。
当初は人特化と暗闇ナイフのチェンジで使っていたものの、ホムがいれば誤差だったのでちょっと涙しつつQ暗闇ナイフ固定(ノ∀`)
黒蛇、パサナ、アヌビスは主食。
マーターは娘のゴハン出すので積極的に潰す。
ミミックは困ったちゃん。タゲられたら食うものの、壁向こうに発見したら避けてます。
金銭も欲しいけどミミックはいくらなんでもExpが低い!(゚ロ゚;)
そしてファラオは当然逃げる!

調印バッシュは前紹介した通り。
金儲かるけど色々としんどいので最近やってないけどな!w

しかし転生したらこのまったりバランス型ともお別れかぁ…。
早かったようで遅かった。
もう少し堪能するとしよう!





嫁さんへ
目標さんきゅう(゚∀゚)!
AX97なってから最初の狩りは嫁さんと行きたかったから嬉しかったーよb
EDPっていいもんだ!テンション上げてまたいこう!
[PR]
by qodama | 2008-04-24 16:48 | RO日記