リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

99ケミストーリー[続き]

というわけでbefore

e0129270_664434.jpg


after

e0129270_67123.jpg


さすが界王拳!3.5倍だけど


さらにafterの夜PT

e0129270_6103991.jpg


ゴゴゴゴゴゴ

そして今日最後の一枚はこれ…!

e0129270_6114942.jpg


ふつーにちょっとピンチですな。
さぁ、ケミの明日はどっちだ!?





そしてしんみりな話題をちょっと。

SS漁ってたらGarに来たころ61歳だったケミが出てきました。

そうなんです。
実は移住前から既に転職してたぐらい古いキャラなんです。
その頃から残っているのはアサシン(AX)とケミだけなので、この2キャラの愛着は全キャラトップクラスです。

アサシンは一目惚れみたいなもんだったけどなぁ。
ケミってどうして好きになったん、って聞かれたら答えられないのよね。

愛着のあるキャラって、発端はどうあれこうして必ずついてくると思う。
どんだけ自分でけなしても「じゃあ消せば?」って言われたら、
どんだけどん底の気分でも、消せない。
もったいないとかそんなことじゃなく。
抗えない「親しみ」という感情を根底にもっているもの…それが本当の愛着なんだろうね。

嫁さんには、誇りに思うことを強く教えられた。
こういうのってやっぱいいよね!
[PR]
by qodama | 2008-04-29 18:33 | RO日記