人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

99ケミストーリー[簡潔に完結]

無事に発光しました。

99ケミストーリー[簡潔に完結]_e0129270_1158279.jpg


発光SSでs…え、おかしいですか?(゚ェ゚)

99ケミストーリー[簡潔に完結]_e0129270_11593234.jpg






とゆーワケで嫁さんとの結婚キャラが3組目になりましたーわははw
狼からの愛着ある2キャラとも嫁さんのモノってのは嬉しいね~( ̄▽ ̄
これでもーちょっとしたらAXxAX・クリエxクリエが見れるかも!?
涎でそうwwwwwwww(ふけ
ここまでくるとカテゴリーをRO日記から嫁日記にした方がいいかもねΣ(゚ロ゚)

しかも今回何が嬉しかったかって

99ケミストーリー[簡潔に完結]_e0129270_1275814.jpg


積極的に彼女から来てくれたこと!
発光祝いだーって言ってたけど、これほど嬉しいお祝いもないだろう!

99ケミストーリー[簡潔に完結]_e0129270_12174596.jpg
しかし…俺が勝手に思うに、
嫁さんずっと結婚言い出すチャンスを
待っててくれたような気がするんだよなぁ。
嫁さんはこう、こんな感じで(←の写真参照)
すっごく恥ずかしがり屋だからw
意地らしいところもあるけど基本素直だし、
可愛くていい子。
自分の思う通りやりたいと言いつつ
ちゃんと人のことも考えてる。
ホント可愛くて仕方ないぜ!








…や、やっぱりこれって嫁煩悩か?


しかし記念撮影(日記にのせる)しよーって事で撮影すると…

99ケミストーリー[簡潔に完結]_e0129270_12251115.jpg

これはひどいツンデレ!
こんなとこも大好きだぜ!

というわけでケミは暫く封印~。
AX発光計画を…はじめようか…!
by qodama | 2008-04-30 15:00 | RO日記