リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

魅力的なものたち

やぁ。まずは何も考えずこれを見てくれ。
【ラグナロクッキング】イチゴ味のおにぎりを作る

うん、やばい。これはやばいwwwwww
爆笑したけどちょっと作ってみたくなったのは不覚だった…封印封印。


そういや封印で思い出した。
暫く投げないと宣言したはずなのに今日は今日でまた投げました。
テヘ(ノ∀`*)

e0129270_69267.jpg

深淵ぶっこぶっこ
微妙に一確に届いてないけどヨレヨレになってるので何か攻撃が当たれば沈みます。

なんで深淵に投げてるかというと、構成が70台で
アサシン・ウィズ・ハンター・ハイプリ・クリエ(+途中まで教授)
というPTで城に行ったため。

この中で一般的な方法で深淵をまともに倒せるのはハンターのみ。
けどかかる時間や安全性を考慮して、(深淵なら数も少ないし)投げてみようかなと思ったわけです。
しかし投げるのはいいけどこれ残弾が…0個( Д) ゜゜
緊急時必要になったらある程度購入も考えてるけど、正直それではコスト面での縛りが大きすぎる…。


というわけで。
茎一日100個収集を課題に頑張ってみようかなと考えてます。

仮に他の材料に不自由がないとして
茎100に対して酒の作成に必要な茎は5個。20回製薬ができます。
うち、成功の見込みが80%とすると期待値は16個。
これを使ってさらに火炎瓶を作ると成功率70%と過程した場合、期待値は11個。
というわけで一日約10個の火炎瓶収集と考えても良いわけです。

ADSだけで稼ぐのは到底無理な話ですが、
ソロ面がかなり弱い分、どうにかして稼ぐ手段を講じる必要があるのです。
[PR]
by qodama | 2008-05-21 10:27 | RO日記