リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

誇れ

面白いことなど何処にもない
何処かにあるのはただの物事
意味を与えて面白くすることは人間の役目
意味を与えてつまらなくすることは人の業

本気で面白い事は
本気で生きている者の手にある


 ― 『手記 晩年の暗殺者』






↓真っ当してる生き様↓


へっへっへ、いやいや、できるとは思わなんだww
このためにsシフクロを露店でこっそり集めて半年…
ついに!

e0129270_1443194.jpg


+7キメラシフクロ完成!!

※キメラc
接尾語:オブポイズンチャージ 効果:被弾時敵毒化、着用者アサ系列の場合毒化率増加


いやもーマジ嬉しいわぁw これであいつもこいつも毒だらけwwwフヘヘwwwwww

アサバカ装備ではあるんですが、これかなり機能的です。
いくつかの狩場では↑のような状態異常鎧を使いたい敵と、属性鎧で防ぎたい攻撃がある敵がいます。
偏ってる場合とか、ボス属性だらけって狩場もありますが。置いといてw
しかしどちらにしても属性鎧で防げる攻撃がある狩場はほぼ全ての狩場がそうだと言っても良いはず。
なので、重量10のシフクロは、実はシフ系の状態異常鎧の素材としては最高だと言えるのです。

…あ、切り替えが面倒という欠点はあるにはあるかЧ∵h

まぁとりあえずうへへ、クリエとAXをメインにする生活が続きます。
クリエもあと200発ほど貯めたらまた行きたいなぁ。結局まだ1回しか行ってないし!
SPP楽しかったから早く取って投げたいなぁ。

あ、そういえばモスコまとめるの忘れてた・・Σ(゚ロ゚
[PR]
by qodama | 2008-06-03 17:55 | RO日記