リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

書く時間がない!

はい、こんにちは。俺は今
e0129270_13425584.jpg

とっても酸性です。

DQいたーって事で気まぐれに行ったけど、焦るとロクな事がないね(ノ∀`)
それでもコウモリもってもらったお陰でHJ・通常全部避けて楽々粉砕。
さすが最弱MVPの異名をもつ男・・!

そんなおとぼけAXですが

e0129270_2164393.jpg


やっときーたー(゚ロ゚)ここまできーたー

しかしベースといいジョブといいホント上がらんなぁw





一昨日は嫁さんの支援をしてきました。
やはりアサ子支援はいいっ!良いぞぉ!(うるさいよ

もしかしたらもしかするので一番良いシーンは貼らないでおきましょうЧ∵h

とりあえず戦利品公開
e0129270_13515150.jpg

物凄い数だ!!!

来週は良いアサ支援ウィークになるかも?Ч∵h


ホントはもっと色んな事があったけど大半ちょっと事情が込み入ってたり色々しております。
頑張って記事増やさないとなぁ( ̄▽ ̄
[PR]
by qodama | 2008-06-22 14:35 | RO日記