人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

忙殺日記☆

うーむ、ほんとに書く時間がなくて見てくれてる人には申し訳ない(ノ∀`)

というわけで色々あったことダイジェストでお送りバーン!






・LK・アサなど
変化なし。特にLKの出番は顔だけです。でもスマイル。いい子です。
しっかしLKの最終ステはどうしようかなぁ…。
LKの場合スタン耐性は完全じゃなくてもいいんですが、むしろ完全耐性が欲しいのが呪い
これのせいでマトモに歩けなくなるのでやりにく過ぎる(ノ∀`)
特にSoCで無条件付与の可能性も出てきたのでADS耐性だけ考えるわけにもいかなそうです。
ま、でも出番ないからの~んびり。LKだけのんびりしてるのは良いことですw


・新しく作ったアチャ男さん
と、鳥が欲しいから作っただけなんだからねっ!
ま、そんな事よりこいつを見てくれ…どう思う?
忙殺日記☆_e0129270_802726.jpg

…とりあえず嫁のレベルが分からないので止めてある( ゚д゚ )


・AX
色々と多方面の方々のお陰で98がやっと見えてきました…。
まだまだ遠いんだけどねー( ̄▽ ̄
しかーし、Exp計算をしてみるとjobがとてもやばいことに。
やはり室内篭りか?と思いつつ匍匐前進中。ニジニジ

それはそうとトールのクエでずいぶん前にエプロンゲットしてまして、捕まえにいこうぜ!って事でいってみたんですが…











忙殺日記☆_e0129270_883630.jpg

捕まりました。

何でかこういうのだけは成功しますね、全く!ヽ(`Д´)ノ

・クリエ
微妙に成長中。
組める限界までいく89・古代装備と生体入場可の90
レベルについてはこの二つから、やっぱり90が一つの目標です。

しかし…ことクリエに関しては、世渡り下手な自分には少々辛いものがあります。
クリエは(ケミもそうだけど)育成に対してそれなりの同意が得られていない場合、上手くいかないこともあるからです。
とは言え、個人的には、物資を使っていってこそのケミ・クリエだと思います。
クリエは、パッシブスキルやお金と無関係のアクティブスキルが、非常に貧弱という特徴をもちます。
つまり多少なりPTで貢献するには物資を使う必要があるわけです。
ですが、それは「資産があるからできること」ではなく、「参加するならばやるしかないこと」です。
それ相応のリターンとそれに対する投資を計算してはじめてできる職です。
WSなどと同じで、支援でも火力でもなく、やはり商人系だということなんでしょうね。

分かってもらえる人からは、PPいいよとか、材料頂いたりとか、本当にありがたい限りです。
せめて自分としては、それで儲けがでないように頑張っていきたいと思います。変な話だけどね、わはは。


・リンカー
最近稀に動くようになりましたЧ∵h
せめてjob50までもってきたいなー、というのが正直なところ。
対人型ではないけど、サブ垢はリンカーやプリが楽しくなってきました。
上のクリエじゃないけど、Dex-Vitにしたって理解がなければ成長は難しい。
まぁ、プリとそこそこの装備共有ができるし、育ててもいいなと思ってきました。


・プリ
忙殺日記☆_e0129270_14184665.jpg


黙る氷柱Σ(゚ロ゚

プリについては長くなるので次回まわしで!
実は前回投稿する前にブラウザのバージョン更新でうっかり記事消してもうたんですが
まとめてもう一度投稿しておこうと思います。

というわけでまた次回(゚ロ゚)ノ
by qodama | 2008-07-12 14:25 | RO日記