リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

G(error) = a^2f

ちょっと今日は雑談風景を投下しようと思います。


e0129270_5121944.jpg



ごく普通の…どこの国だこれは

e0129270_5135533.jpg

ちなみに露店ももちろんバグる。


なぜかモロク崩壊パッチがきてからチャットに異変が起きている模様です(゚ロ゚;
何度か修正パッチが落ちてきてるので今日づけで直ってるかな?直ってるといいんだけど…。
チャットログには正常なメッセージが残るのでまだいいが、戦闘中にこれは危険過ぎるww

しかも化けるだけではなく

e0129270_5155354.jpg


消えます。

長くしてるのはわざとだけどw
よーく見ると…名前すらないわけで…。

 >(゚ロ゚;


とは言えさすがに修正がちゃんとなされるだろうという事で、居る人でかなり遊びました!
そして最終的に俺はこんな数式を導き出した…

e0129270_518820.jpg


a^2f・・・!
ここはテストに出るからよーく覚えt)`ν゚)∵.・



とは言え、一部地域全体で起こっているわけでなければリログで改善できるので、起きても落ち着いてリログしてみて下さい。
直ってなくても、他人のチャットが正常に見えるなら何度かリログでOK!Σd( ̄▽ ̄

以上、チャットバグ関係を見た日記でした(・∀・)ノ


e0129270_5191877.jpg

↑これも化けてる

[PR]
by qodama | 2008-09-12 05:22 | RO日記