人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

悩みつつの成長

ちょっと前の話題ですが(゚ェ゚)
悩みつつの成長_e0129270_14374614.jpg

大してやってない素アサちゃんが93になりました(゚ェ゚)

素アサの方はステもスキルも完成度としては申し分ないと実感している。
80後半から氷でもスリッパでも難なく狩れる二刀+毒スタイルのひとつの完成形(言い過ぎ?)を形成している。
まぁ、そんな凄い秘密があるわけじゃないんだけどw

S>A>D>I でD高め、Iもアサとしては少し高め。
Vにも微振りして凍結対策(もちろん耐性ではない)と回復剤の効率に多少プラス。

スキルはVS10 PR10 左右修練5x2 クローク8といったところ。
正直STR型のAXなんてもってると素アサのSBは悲しくなるのでとりたくないのが本音!
STRが十分あれば、カタール修練なんてあってもなくても大差ないのでこれも切る。
するとグリムのためにポイント費やすのがもったいないので、勢いカタール系が全滅するw
まぁ素殴りならそこまでAXに対して劣るわけでもないので、カタールはよく使っている。

アサが二刀でも、もちろん黒蛇/ひよこ考慮のカタールやクリ装備もあるので、後は狩って狩って狩りまくるだけ!

…なんだけど、ひとつ問題が。

「連絡がとりづらい」

(゚ロ゚;



いや、まぁ、待てまて。
各種メッセンジャーなりの連絡手段知ってる人にはあまり関係ないんだけど、
それだと嫁さんがアッーだったり、職位が気に入っててギルドから出たくなかったり(ぇ)でどーしよーかなーって悩んでおりやす。

そんなワケで、多分人のいない時間帯に遊んでるとしたらコイツです(








さて、他キャラの成長はというと。

まずサブ垢。


悩みつつの成長_e0129270_15174052.jpg
BS
なぜか最近メント収集役に。
85歳で基本支援のみのASPD190達成を計算機で発見。
ウォーアクス装備要求の76歳・パンダカートの81歳。
そして狂気で狂喜の85歳が目標。

最近はOTなど戦闘系スキルが成長。
製造面はほったらかしだが、レベルと共に成長している。


リンカー
のっそり成長中。
最近は残したクエの回収と並行して狩りをしている。
悩みつつの成長_e0129270_15244736.jpg

↑はゾンスロ一騎打ち。気ぃ抜いたら死ぬわー!
無事にクエスト終了で名無しにも侵入可能に。
特に目標はないが、生体にも入れると色々できる事が増えそうな予感。
しかしいつになるんだ!?


悩みつつの成長_e0129270_15301047.jpg
ガンスリ
こちらは3rd垢(この垢は特殊職用セクションである)より。

それほど成長してないけどやってて楽しいネー(゚v゚)
→のSSはPT組んでニブルに行った時のもの。
硬くて辛いかな…という心配をよそに大活躍!
消費はでかいがやはり強力なフルバスターは頼りになる。
その威力は、LA+プロボでロリルリに19kほど。
LAでデュラハンに11kでるので処理は楽だった。
現在DEXはブレスで100。DEX110時が楽しみである。

こんな風に火力はぶっ飛んでるが、装甲はわら半紙。
Flee100未満、低DEF低VIT低MHP、軽減装備なしである。
勢い一確狩りか非移動mobが主食となる。
というわけで狩場はジオと窓。無論どちらも一確。
特にマニピLAがあれば窓では相当持ちが良くなる。
お暇なプリさん是非)`ν゚)∵.・

とりあえず、現状は80にするのが目標。
そこまであげたら、後はクエ三昧、という寸法だ。


クリエ
クリエは貯めては投げ、を繰り返す。
高消費高時給の狩りになるので30分だけでも瓶の消費量がおかしい。
おかげで教範・料理の使用回数が他キャラに比べて異様に多い。
もしかしたらもっている転生体の中で一番Exp単位量あたりの戦闘時間が短いかもしれない(

とゆーわけで何度目かよく分からんが、ADS狩りin氷にて
悩みつつの成長_e0129270_7585716.jpg

久々レベルアップ!











Ч∵h オマケ Ч∵h
王位継承クエにて。
悩みつつの成長_e0129270_811450.jpg

何っ、誰が来るのだ!誰もいないぞ!
by qodama | 2008-09-22 08:04 | RO日記