リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

- ancients -

自分の呼び名の由来は、実際には犬に全く関係がないけれど。
「犬」というものが俺に対して深い関係性を内包しているのも事実。

犬そのものはあまりそのイメージとは似てないようだけどねw
それでは、犬の祖先は一体何だったかな、と。



そういうものです。







その続きっつっても本題はありませんぜ。
言ってみれば前置きかつ本題終了ということЧ∵h
ちなむとタイトルはDiablo II(Lord of Destruction)のBGMより。



さて、素アサです!
またそれかって言わない(゚ロ゚;

スリッパお金貯まるからおいしいけど、問題はお金にするまでが面倒過ぎること(
それに、どうせ金銭狩場なので自分はボーっと狩ってるんだけど、他職だとそうとも限らないようで…。
必死な人が大群に一匹でもデモパン見つけるとなすったまま飛んだりします。
ある意味ソロ最終狩場がここだと思うとまぁ、仕方ないというか、職の差的に可哀相な気もしますし。
実際自分もケミの時はスリッパ旨くて必死こいてたしなぁ。
まぁ、気持ちは分かるが、もうちょっと腕あげて欲しいと思ったかなぁ。


そんなワケで気分転換に各地を転々と。
今日はここだ!

e0129270_6471725.jpg


ドーン(゚∀゚)
激しく装備間違い。
やっぱ寝惚けたまま行くもんじゃないね(

ブレス速度ついてるうちはDA3.5k・VS7k程度。普通かな。
配置変更でジャイコ削除、またアノが増え、Expが増量し、必要Fleeが下がったことでかなり楽に。
SB一確が素アサでも狙えるけれど、MHPが多くSB10が必要になるのでそれほど旨味が強いとは言いがたい。
宿併用すると魂がラヘル設置になるので面倒だしねЧ∵h
そういう狩りもありだと思うけど、それだったら自分は廃屋SB1にするかなぁ…。

しかしVS楽しいなぁ。
追加オーダーは普通来て欲しくないけど、VSが使える場合逆手にとって追加オーダーを爆弾にできるのが強みかつ楽しいポイント。
ガンス用を考えてc一枚狙おうかな…?

武器:TBdグラ+DSDFマイン、風付与
特殊装備など:空デリ、Sign、レイド(と木琴)
狩り方:パッシブ+VS 時折蝿で索敵
時給:約1.9M(20分、ステ画面から計測し60分に拡張計算)


まだまだ飛ばしていくぜ!
[PR]
by qodama | 2008-09-23 08:07 | RO日記