人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

「風」

いやぁ、自慢じゃないけど、やっぱオーラAXいるってすっごいいいわぁ( ̄▽ ̄*

見た目よし、性能よし、しかも死んでも平気!
…やっぱり自慢にしか見えないか(゚д゚)

今回もそんなAAX使ってタノシー事した報告です。





最近値段が落ち着いてきたけど、CADで取れる新アイテムがでたね!
それは「砂漠の風」。
AX専用のレベル2でs4短剣という中々優秀な武器です。

…え?AX専用がペナルティだって?
いいえ、ステータスです。

おk。というわけでセット効果よりもそのステータスに釣られて


「風」_e0129270_241448.jpg

狙ってきました。

狩場としては、スティをガンガン入れるのでSP消費のが酷く、あまりダメージ面で困らない感じ。

アムムト → インバースで初弾Sbrから殴り、ディレイから解放されたらMAでドケビを潰す。基本的にタゲを取らない限り無視。
ガジョ → 錐+水ダマでSbr x2。ホロンに当たったり幻覚に悩まされたりするのが困りもの。
ジェネスケ → メインディッシュ!ソルスケを殴り倒しながらアチャスケにSbr。終わったらジェネスケにスティをいれて殴り倒す。

あ、ちなみに↑のSSはたまたま綺麗に取れただけで、ほとんどSB使ってませんw


そして早くも開始20分ほどで…

「風」_e0129270_2132732.jpg

出た☆(・∀・)

「風」_e0129270_2161193.jpg


まさかこんな早く出るとは…。
なんか、他人のためとかアサシンのために楽しんで取りにいくと秒で出る気がするんだよなぁw
対になる短剣はまだないけど、なんだか眺めてるだけで嬉しいね( ̄▽ ̄

いつかVADが取れたら、ゲットしに行きたいもんですЧ∵h=3
次回タイトルが「夕暮れ」になったら、ああ… とご理解くださいw

それもあるけど、やっぱり砂漠の風にさすとしたら大型かなぁ。
対になるのとセット効果で大型にダメージ+30%あるし、合計7枚で+135%はでかい!




というわけで。
誰か89↑で吸い取りたいプリさん居たら一緒にSDいきまsy)`ν゚)∵.・

アヌビス 魂塩LASB10一確
パサナ 上と同条件でSB1で確殺(当たり前だがこちらは塩なくてOK)
ミノ 上記と同じくSB1で確殺

魂用のリンカー運ぶ手間と聖水分があるけど損はさせないよ!

そんなちょっと夢の広がった一日でしたヽ|・∀・|ノ+
by qodama | 2008-10-14 02:46 | RO日記