リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

絶好調(゚∀゚*)ノ

フンフンフフーン
そういえば最近PT狩りのっけてなかった気がする(゚ェ゚)








e0129270_14504590.jpg


高レベル狩場の定番といえばここ、生体・名無し。
LKはAXと違って勘がさっぱり働かないから大変!
特に生体はもうちっと腕上げないとなぁ…しかしLKってみんなどんな装備で生体行ってるんだろう…。


e0129270_14581959.jpg


お久しぶりーのウチのプリDOP(・∀・)ノ ※1
見てて思ったけど巻き込み倍加でブラストはいいダメージソースなのねぇ…。
罠特性のDEF無視もいい感じ!勉強になるなぁ。
(※1:名前が長いため、同じく名前の長いクトルで呼ばれていた事がある…)


e0129270_15225271.jpg


こちらはトール1Fツンツンオンライン。
物理攻撃主体のときのLKにはやっぱ本帽が最強すぎる…。
消費SP7 確率1%で(ここなら)付与等支援こみで300強ぐらいSP吸収。
ここに自然回復が入るのでまずSPは切れない。オイシー(゚∀゚)
強制的に歩行時自然回復入るからペナルティ効果もほぼきかず…ええのぅ…。


さぁーて、材料集め頑張るかぁ…( ̄▽ ̄
[PR]
by qodama | 2008-10-26 19:15 | RO日記