リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

特別

e0129270_174625.jpg


ってことで特別なオマケがついてきました。

e0129270_17464023.jpg


違うよ!何か違うよ!






はぴはろうぃん(・∀・)ノ

ってことで恒例になってきたハロウィンイベントですよ!

今年は去年にけっこう似てるかなぁ。
ハロウィン帽の性能が
All+2、悪魔に与ダメ+3%、悪魔から被ダメ-3%、カボチャの回復量アップ

材料がs0キャップ、カボチャパイ3、カボチャ頭10

カボチャパイの材料が
e0129270_1455844.jpg


こんなとこ!
ちなみに卵はハロウィン帽被って買うと380z(3800zで10個)

単価を計算してみよう。

カボチャパイ カボチャ11x3+卵380+ミルク19x3+香辛料760 = 1,230z
ハロウィン帽 キャップ9,120+パイ1,230x3+頭284x10 = 15,650z

帽子がないとそれぞれ120z、360z増加。


まとめ!
カボチャパイは1,230z/1,350z ・ ハロウィン帽は15,650z/16,010z

ほかのものについてはそれほど特筆すべきでもない気がする…。
菓子包み交換おねえさんは要求アイテムが多い!
キャンディ 5個 / スティックキャンディ 5個 / ひとくちケーキ 5個 / よく焼いたクッキー 5個
ってとこなんだけど、どう思うよ兄弟!

チケットでニブル直通のNPCは大聖堂裏。
昔のチケットでも使えるのでニブル行きたい人はぜひ!

う~ん、今年もけっこう普通だなw
これはクリスマスに期待・・!


***


あるプロフ画像への返信。

超えられない弊害があるもんか!
本当にそれを望むなら、俺はどこへでも行くぞー!

予想通りと言われそうだなぁ、わははw

ま、指輪のない手は俺にはちと軽過ぎる。
サクっと貯めて迎えに行くから、待っててくれよ!
[PR]
by qodama | 2008-10-30 14:31 | RO日記