人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

きっと変形合体も可能

そう!彼こそがDeleteの代表にして最強の兵器・・!

きっと変形合体も可能_e0129270_542424.jpg

BAマンだー!
(※ 実際の商品に気弾はついてきません)

なんて、たまには溜まり場ののほほんカットを。

きっと変形合体も可能_e0129270_5422113.jpg

その後でこもきたのでサクっと一撃(・∀・)+






狩りは!?というと
前回の日記で分かったかもだけど、生体がめっちゃ増えました(

もちろんそれ以外も色々してて

きっと変形合体も可能_e0129270_5424257.jpg

こちら、1.5倍期間の追い込みに乗じて非公平名無しを敢行・・。

調子にのってガンガン進んだら40分ほどでこの通り。
計算してみると時給60Mということに…凄くないか!?
その効率だと転生98ですら6時間で終わることに…どうなってるんだ!(

とりあえず、件の彼は現在初転生ということで、廃マジ頑張ってるようです。
いやぁ、これからがホント楽しみだなぁ。


きっと変形合体も可能_e0129270_543066.jpg

もちろんソロも行っております。
へっへっへ、もうすぐ折り返しですぜ!

嫁との再婚のための資金集めに奔走してもらった結果むちゃくちゃレベルあがってもうてます。
これが愛の力ってやつか!?わははw


写真の狩場は亀D1F。メッセで話しながらでも狩れるまったり狩場(
空デリ、錐+動物特化、ペスト用武器でのんびり5時間ほど狩りました( ̄▽ ̄

この他にもスリッパやエドガ森にも出現。ガンガン狩ってるぞ!


きっと変形合体も可能_e0129270_613438.jpg

こちらは、最近さわちゃんとペアした時の映像。
アサに興味もってくれたり、アサが好きというのはとても嬉しいものだ!

ちなみに、♀垢で稼働率がほぼ皆無のキャラがおりまして。
きっと変形合体も可能_e0129270_631241.jpg

↑緊急時の製薬用にこさえたこの子なんですがЧ∵h

こちらもさわちゃんのお誘いでjobを上げることができました!
きっと変形合体も可能_e0129270_654197.jpg

どう見ても海底神殿(
かなりお先のない型なのでまじ助かったorz アリガトウ
というのも、Int先行の製薬視野というキャラなので、なかなか戦闘は苦手…。
ケミの名前知ってる人なら分かるとおり、すさまじい死亡率を誇る!(
何がなんでも上げたいキャラではないけど、やはり多少はあげておきたかった。良かった!


さて、締めはクホ様にもってったバッソ。

きっと変形合体も可能_e0129270_611231.jpg


安全圏精錬中。。。
別にバッソは必須ではないが、バサク狩り用に幅を広めたかったというw
そんなワケで挑戦する+8・・!
いけー!

きっと変形合体も可能_e0129270_6125683.jpg

アッー!
クホてめえ!いつも通りだぞ!(
by qodama | 2008-11-03 06:15 | RO日記