リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

あっれぇ?

更新しようとしてなんか落ちてきた更新データ入れるのにうっかり再起動しちゃった(゚ω゚)
元画像は手元にあるし、文章は大して大量に書いてないからいいんだ…が…。

アップロードした画像はどこへwwww

どこだぁー!<(;゚ロ゚)> (騒々しい








そんな事より聞いてくれリチャード(しつこいが鶏)

e0129270_1751574.jpg

あがった!ついに上がったよ!
未だに色んな装備が足らない上に試行錯誤だらけだけど、おかげさんでレベルアップだ!
狩り一緒に行ってくれる皆には本当に感謝!
どうでもいいけど微妙に保護色だなLK!


1.5倍中は他にも頑張ってて
e0129270_17564143.jpg


ほ~ら…

…い、一応レベルアップ画像だよ・・・・な、なんだいその視線は!
ああ!そうさ!天使見えないよ!押すの遅かったよ!

うぅ、しかし逆ギレしてもしょうがないので次へ行こう ≡Ч∵h


e0129270_1823097.jpg

こっちは1.5倍最終日に行った狩り。
なんだかこの日はえらく長く狩場にいたような…頑張ったな、皆w

LKで生体も前に比べたら大分マシになってきたかなぁ。
慣れれば慣れるほどクロークマフラーが不要になってゆく…。
埃被ってるフリドラcも可哀想だが…もうマフラでいいかこれはw
どの道プリ95まで関係なくなったしなぁ。
いや、素だからこいつが行くかどうかは全く分からんのだけど!


***


そして1.5倍も終了。

e0129270_18165291.jpg

記念にタオさまをクリエで憤殺。
これからも気合いれていくぜー!


***


そういえば、変なものを見つけたんですよ。変なもの。

e0129270_18183764.jpg

↑タナ4Fなんだけど、マイキャラの左というか左下あたりの空間(穴?)に、謎の青い透明板が見えるかな・・?

違う角度から。印もつけてみよう。
e0129270_18202031.jpg

ちょっと分かりやすくなったかな?

この謎の青い物体Aは一体何だ・・!

テクスチャーミス?でも他の青いところは見当がつかないし…。
影?だけど青い影ってどうなんだ・・?
ついでに言うと青いのは周囲でもここだけ。

謎は深まるばかり…(゚ロ゚;

ちなみに場所は、5F口の右上あたり。

お越しの際はぜひご観覧ください(
[PR]
by qodama | 2008-11-06 03:06 | RO日記