リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

整形しました。

e0129270_1384868.jpg


そう、ぺっしゃんこにな!


最近はアサシンで生体なぞ行ってみました。

e0129270_1624998.jpg


レイドで避けれるほどFleeもなく、木琴でも危ういので「捕まらず逃げる」ことを前提にモリガンセットで装備構築。
今回はテストを兼ねてTCJ、過剰アンホーリー、W運剣でトライ。

FARのおかげで秒間攻撃力は確実に1k↑だったので追加火力としては無くは無い?という感じでした。
白刃あり・WIZあり・ブラギなし・教授なし というPTならぴったりか…?(すごい偏ってるかもだけど…)
釣り性能がない分LKに負けるけど、「なくもなくない?」という微妙な問いには頷けます。うん、胸は張れないなこれww
でも個人的にはバクステ・ハイド・クロキンあるからLKの数倍やりやすいんだよなぁ。

あ、ちなみに「捕まらずに逃げる」の件は触れないでくだs…
…そういうワケにもいかないよな(゚ロ゚;

OK、簡潔に

走ってきたセシル
即ターゲッティング・即DS
即死


へへ…もうなんていうか産業革命だぜ…。
やはり腕部はTC・アサダガ・錐・盾にして風肩<>木琴切り替えがいいかなぁ。
レイドでもいいんだが、回避が恐らく8割前後から6割に急落するから、結局捕まって死ぬ気がするww



e0129270_1745301.jpg

さらに調子に乗っておでん前衛をしてみる。

いけない事もなかった(というか死亡ゼロで回復消費白10個程度)。
装備は正面から避ける装備。

エンジェHP・毒鎧・アサダガ・天使盾・木琴・ベリ靴・四葉ロザx2

共闘・タゲ取りは基本石投げ。プラズマだけは一撃殴る。
前衛側の仕事はそれほど多くないが、支援の腕が問われる。
被弾率はほぼ味方QMの多さと、敵の速度減少から増加への復帰にかかる時間による。
QM+レベルの低い減少 の場合は十分避けられる。
が、高レベル減少+QMなしの場合簡単に死が見える。ヒールよりも速度をもらいたいと思う瞬間…。

当然SPはあまりまくるのでベリ挿し靴である必要もなく。
今度機会があればマタ靴と青とんがりで挑戦してみようと思う。






嫁さんと狩りもしてきた!!
JDグリムです。

e0129270_18111252.jpg

SBしてるけどグリム狩りだよ!
いやー、グリム中はSS撮れるほど指の余裕がなくてw

感じとしては、前回より二人とも成長してるので楽々だったね。
息を合わせる事を楽しめたと思う。
嫁のレベルが上がってきてるから殺すわけにもいかんけど!
でも彼女、堅くて可愛いから死にそうにないんだなこれが( ̄▽ ̄
本人曰くやわいらしいけど…いい堅さだと思うんだけどなぁ。


あ、そういえば、ちょっと失敗してSP剤積み忘れちゃったんだよね(゚ェ゚)
そのせいで休憩増えてちょっと申し訳なかったなぁ。

e0129270_18235249.jpg


e0129270_1824660.jpg


いやーはっはっは、次も忘れたくなってきちゃったぜ。
だめか!?
[PR]
by qodama | 2008-11-13 18:33 | RO日記