リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

Chain-Republic

なにやら小さなまじょっこがいたので取り込んでみた。

e0129270_1655257.jpg


取り込み位置が危険過ぎる



さらに座ってみる。

e0129270_16561882.jpg


これはこれで危険だよ・・。

e0129270_170328.jpg








そして前々回に引き続きアサシン in Abyss。

e0129270_2027198.jpg


俺壁、Sbr、支援、ブラギ+ArVってな構成でございました。
自分装備は最近定番になってきたアサダガ+盾にFlee確保しつつできるだけ硬い装備という構成。
攻撃要素は低いけど、接敵してる間にスティ入れたり砂まいたり毒吹いたりと色々やってます。

然り、仕事は作るものである。


ステが完成しつつあり、ソロ性能も極まってきた感じ!
武器だけは大量にこさえてあるので大抵の場所に篭れて楽しい。

例えばココ。

e0129270_20363557.jpg

ひさびさーな監獄へ!

一個前の記事を見ると恐らく何ゆえ監獄だったかはお分かりでしょう(
すると開始三分でなんとカードが!!





e0129270_20443383.jpg



・・・!?



いや、うん、冷静に言うと確かに嬉しいよ!
けど何か違うよ!出るカード!!

これは…もう少し篭るべきかな…。



さて、出たカードの行方ですが。
e0129270_20495975.jpg

こうなりました。

主力のハンドガンは今までただの+7荒野でしたが、デスペが使えるようになってからはほぼデスペの出番で使っています。
単体ならフルバスターのが強いしね!

さて、今まで相当打たれ弱かったいわゆるDS師型のうちのガンス。
ヴァーリ+ヴィダルのセットにオブシディアン挿しおでんをつけてVIT増量!耐性向上!
e0129270_3113675.jpg

そしてjobもあがったので
e0129270_3115557.jpg


アジャをとってみた(゚ェ゚)

これは遠距離耐性20%とFlee+30がつく防御特化スキル。
そのかわりHIT-30がつくが、総じてガンスは高HITになるためペナルティはそれほどきつくない。
まぁFlee130じゃ白熊さんすら危ういけどね!




e0129270_3201628.jpg


最後はペア。プリでは最近この組み合わせ(てなさんxカラス)が多いです。
転生単体物理火力といくならjobがおいしいここが一番かな。
何よりほぼ無消費で時給400k近い金銭効率がおいしい(゚ェ゚)
これでスティなしだしね…ありがたいぜ!
が、今回はレベルアップまで@1.5%ってとこで終了…。
92は 目前だ!


さぁて、あるものの購入計画もあるので金を貯めないと!
またアサでスリッパ通うかなぁ。
[PR]
by qodama | 2008-11-18 03:38 | RO日記