リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

a Case File [AD.lib]

アドリブ。

そう、それはヒトの知的能力が試される時である。


失敗に終わることもある。
しかし、それは時に奇跡的な成功をおさめたり、
あまつさえ公式設定になったり、それを覆して新しい世界を作り出すことがある―


そうたとえば、コイツだ。


e0129270_6271348.jpg







e0129270_6291167.jpg


…というわけで、どうやらリチャードは

1. 三色の卵を産む
2. 卵の色は紫・蛍光オレンジ・黒、もしくは黒・暗赤色・灰色。大きさや肌触りは不明
3. 彼の産む卵の中から出てくるのはひよこではなく(高級)黒毛和犬

ということらしい。


ちなみに最後のジャーーーーーというのは中から出てきた何かを(恐らく水道に)流した模様。
高級なのになんて事を!





e0129270_640624.jpg

                           Zzz..




さて、今回はユニークな狩りを一局紹介(゚ェ゚)

e0129270_646149.jpg


たまちゃんとリンカーペアというメチャクチャ珍しいペア狩りに挑戦してみた。
しかも狩場はSD4
以前こっぴどくやられた狩場だけど、あの頃とは半回りも一回りも成長したぜ!
そんなワケでけっこうまともに狩ることができました(*´ェ`)b イェー

狩り方は、壁役と殲滅役に分担して戦った。
壁役(俺)は対アヌビスの耐久用装備(TVスタッフ)と牛・パサナ対処のための短剣(カウンターダガー)を用意。
多少避けられるのでカアヒは2。アヌビス対処時のみ5を使った。風は水属性で固定。

殲滅役(たまちゃん)は基本ひたすらエスマ。壁役がヤヴァい時だけタゲをとってエスウで距離をとって戦ってもらう。
風は水と聖の使い分け。カアヒは恐らく2かな・・?
ポイントとして、いくらカアヒくっついててもこちらに余裕があればタゲ取りする。
エスマは一回の合計で100以上のSPを使う!というわけで無用のSP消費を避けるのが良い。

どうしても、プリxリンカーペアに比べるとブレ速マニピがないため進行が遅く、よく座る事になる。
(氷3ペアのプリxリンカーもやったけど、こっちはノンストップで走り回れるため爽快)
一応、リンカー同士が並んで座ることで休息状態の追加回復を得られるので、座ってる時間は短めだったのかな?

まったり話しながら狩るには絶好!


***


そういえば某シャーマンな人に「計画は頓挫したのか」って聞かれたけど
e0129270_13203334.jpg

んな事ぁーない。

ただ人がいる場合はインターバルをおくことも。
やっぱり0.04%の壁は厚い。


***


さて、最後は騎士団2でお金稼ぎ中のハプニングです。

e0129270_1331529.jpg


e0129270_13335349.jpg




二枚目が出したかっただけなんて言えねぇ…
[PR]
by qodama | 2008-11-22 13:51 | RO日記