リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

Save Point

e0129270_13434410.jpg


データをセーブしています ...





…という、今は亡き拳聖さんのネタでした。
懐かしいw


***


12/1の0時にちゃんと何か起こったね!
e0129270_13511096.jpg


しかし姿見映すほど余裕がなかった悲しみ。

当人はバクステでピョンピョン逃げながらブラギもらってSbr入れてました。
途中からごった返しターン制に入りバクステも無意味に。
まさかまたこの鯖でターン制を体験できるなんて…思ってもみなかったぜ…。
しかし色んな人にこっそり遭遇できて楽しかったわぁw

せっかくなのでイフのセリフでも。
BAPのは撮り忘れたよ!

e0129270_16205587.jpg

縮小版。クリックで原寸サイズ。


はい、去年のBAP+生体mobに追加で今年はイフまで駆り出されてました。
しかし何が面白いってアスム・レイドなくてもEQで死なねぇって事ですな。
ホント人多すぎwww


***


さて、帰って参りまして。
いい時間なのでSS撮って寝る感じの流れに(既にその時点で何人か寝てたけど)。

e0129270_18195171.jpg

またしても縮小版。ゆっくりクリックしていってね!

某ハイプリさんのチャットだけいじったけど別にいいよね!


そして解散。



















…となるはずが…?















e0129270_18352145.jpg

ロマサガ2の陣形やろうぜ!の話になり、色々思い出してみる。

が、これがまた酷い。

e0129270_18381231.jpg

・陣形名を間違える

e0129270_18395247.jpg

・舌を噛む

e0129270_18422240.jpg

・ホラを吹く

これはひどい(゚∀゚)
[PR]
by qodama | 2008-12-03 18:55 | RO日記