リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

Skin of Sheep


e0129270_1643898.jpg

「羊の皮を被った」とはまさにこの事。
羊帽+アコとかセリフはいいと思うんだ。

ただ名前が全部クラッシュさせている気がしてならない・・!
# あと今更ながらハウスクラッシャーでも悪くなかったなと思った。


***


ところで、嫁さんとこに遊びに行った時のことです。
結婚式に遭遇したので、祝福してみた。

e0129270_15504136.jpg

(生)暖かい祝辞。ィ㌔。


それと!狩りへも行きやっした!(゚∀゚)ノ ヒャッホウ

e0129270_1691550.jpg


アサシンとHP。
画像だとアサ見えないけど、俺の場合タイタンが毒になってる時点でVS使える素アサにほぼ限定される。
そのVSのヘンな仕様(範囲5*5で3*3にスプラッシュ、レベル10で発動遅延2秒、専用ディレイ12秒)がコイツを生かせるかどうかの一つのキーポイントになる。
多分支援側からしたらすげーやりにくいだろうなw

が、そこは回転の早い嫁さん。
VSの仕様を理解したのか、俺がVSをセットすると殴ってない範囲内のmobにLAを入れてくれる。
そう、VSを生かすのことの一つのポイントはこれ。
普通は説明してもなかなか分かってもらえないのでめっちゃ嬉しかった!!

まったり喋りながらの教範なしで時給3.4M(非公平)。
当初公平しようぜ!って言ったけど首を縦には振らない嫁さん。
めっちゃ優しいよ!

こちらの使用スキルは基本スキル(クローク・バクステ)、VS、PR、スティ。
PRはSPが余ってる時に移動キャンセルで入れた。対つらら用の反撃インベを期待したが、やはり石投げで良いという結果に(
スティは…ほとんどしてない。SPがあれば他に回す感じで、VSの使えない範囲に2~3匹密集されて暇な時に入れてた程度かな?
VSの石消費個数は80個/時。

嫁側は(恐らく)基本支援(ブレ速ヒルマニピ)、アスム、IMP、LA、HL
共闘HLでシャアAIのタイタン・スノウアが流れる…が、嫁さん硬い。
やっぱり頼りになるなぁ( ̄▽ ̄


e0129270_16571677.jpg


こちらはWizp…モンスター情報 !!

失礼しました( ゚д゚ )Wizプリでの廃屋ペアです。

実際廃屋ペアの支援ってはじめてだったんだけど、そんなに難しくはなかったなぁ。
SGを「張られる側」としての動きは前衛とほぼ一緒だから、あとはmob数コントロールを完璧にすればOK。
スタンには耐えられないけどな!(※カラスさんはAgiプリ)

楽しんでもらえたようで満足、満足( ̄▽ ̄
あとはおいしかったら最高だけど、どうだったんだろう?


e0129270_1728854.jpg



最後に久しぶりにやったMSSからネタをいくつか。

e0129270_17303027.jpg

こじろー は [スパイラルピアース]Lv.1 をおぼえた !


e0129270_17324389.jpg

やらないか
むしろやられるのか


e0129270_17353932.jpg

(・ω・)ノシ
[PR]
by qodama | 2008-12-12 17:46 | RO日記