人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

道を失った小さな悪魔

多分きっとこんな感じ。
道を失った小さな悪魔_e0129270_44730.jpg


キルハイルクエで出てくる暗号なんだけど、覚えてる人はいたかな!?


***


そういえば
某羊の人からTRのアイコンのリクエストがきてたりした。

道を失った小さな悪魔_e0129270_3513440.jpg


これだ!
この真ん中の白いアイコンが、TRことテンションリラックスの状態アイコン!!

俺にはもろ温泉に浸かってる人なマークに見えるんだけど、皆にはどう見えるかな?


***


・へんしゅーこうき
あかんネタがないっ 誰か日記のタネになる面白いネタをくれっw

俺はなぜか頻繁にSSを撮るくせがあって(無意識にネタ探してんのかなーこれ…だといいんだけど)すぐに1000枚、2000枚は貯まる。
これは!って思うとショックエモ並みに連打したり(゚ロ゚;

ただし狩りに集中するとこのボタンの存在は記憶からぶっ飛びます。
いや…いいと思うよ…? その方が真面目(?)で…

で、最近狩りに集中してる傾向があって、あんましネタになりそうなSSが撮れてなかったりする…。
クエスト経過のSSとかならあるけど…見たい人がいるとは思えんww

というわけでネタをためています…。
波動拳でいうと「かーめーはー・・」あたりまで来てるのでもう暫くお待ちください。
by qodama | 2008-12-17 21:59 | RO日記