リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

カテゴリ:Assassin/Cross( 1 )

便利型AX

「AX分からないけど色んなことがしたい!」
「Sbrだけじゃつまらないけど、でも殴りだけもいや!」


長年のアサ・AX漬け生活で辿り着いた一つの提案。
それは、一般的にはバランスと評される形・器用貧乏と言われる型。

「一つに秀でたキャラクターが良い!」
そういう声もあると思う。例えば近接Gv特化であったり、毒精製特化、Sbr特化などである。
該当の型のAXは、その分野ではひとつの花形となっている。
それはとても良いことだ。

けれど、アサ使いである事を自認する人は、思い出して欲しい。

アサシンは装備を変えることで狩場を広げていくことができる。


転生前は武器でしか広げられなかったその可能性を、今度は防具も活用して広げていく。
Int特化装備でSbr・Str特化装備でSBやEDP殴りというのはどうだろうか。

詳細
[PR]
by qodama | 2008-11-10 04:48 | Assassin/Cross