リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魔王カラス

名も無きプリーストだとひねりがないからと、捻り過ぎたらすごいタイトルに!
すごくない?Ч∵h

さて、前衛で、特に騎士系でPTに参加していると、狩場の難易度というものがピンとこない事があります。
防御に徹した装備にすると、生き残るのに難がないから、だと思います。

そして、支援の立場で行くそれぞれの狩場は難易度が如実に知れる傾向がありました。
単に支援する腕が不足している気もしますが…Σ(゚д゚ )

そんな色々足りないプリで思うところをまとめてみました。

時間のかかるまとめ(
[PR]
by qodama | 2008-07-25 16:57 | RO日記

忙殺日記☆

うーむ、ほんとに書く時間がなくて見てくれてる人には申し訳ない(ノ∀`)

というわけで色々あったことダイジェストでお送りバーン!

ダイジェストバーンっ
[PR]
by qodama | 2008-07-12 14:25 | RO日記