人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

隠された秘密は常に酸味

隠された秘密は常に酸味_e0129270_321778.jpg

溜まり場の上にいる…のだが飼い主見えず。幻影かクロークか・・!
それにしてもなんかすぐ自殺しそうな秘密です。
問いただすと「マフラーでるんだよー」とか言いそうな…YOKOSE!


さて本日(日が変わる前)は
隠された秘密は常に酸味_e0129270_325525.jpg

はい、バレンタインでした。  (協力:肉)

渡せた人と、渡された人はめでたいぜ!
渡されなかった人も、渡せなかった人も、ROならまだまだチャンスがあるかもよ(゚ロ゚)!

偉そうなこと言ってるわしは収穫二個でした。
一個は義理とゆーか身内。
もう一個は…いやもう一個も多分義理。

やっぱ本命からもらいたいよネー(あらぬ方を見つつ)。


と、とりあえず。
明日こそはケミを頑張ろうと思いました(゚ロ゚)最近さぼりまでごめんなさいだぜ

内容がないって言うなっ
せめて内容がないようと)`ν゚)∵.・
by qodama | 2008-02-15 03:19 | RO日記