人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

ベナムスプラッシャー !!

ベナムスプラッシャー !!_e0129270_1837364.jpg


さすがに嘘だってバレそうですな(゚ロ゚)実態はランドです!
これは罠狩りの模様。

GMがFT→ランド狩りの練習とのことでわしもwkwkして行って参りました。
うまく決まれば爽快!!
ただ見てるだけでも相当難しい(特に罠の置く場所に対する判断力)ので、こいつはなるほど練習しなくちゃってのが良く分かる…。

・罠敷設までの時間をどう短縮するか
・確殺倍加効果は足りているか
・死に様は美しいか

以上の点がやっぱり気になるね!

LKで壁として参加したときは、流れやすいmobの対処が難しい…と思った。
反撃盾では死ぬ。いや、死なないかもしれないけどプリと財布への負担がね・・!
コンセでインデュア維持は全くもって楽なので問題ない。
でも抱えた敵の一部がスキル攻撃の長詠唱を開始すると立ち止まる必要があって面倒!
ちなみに構成は LK ハイプリ スナ でしたー。

ケミでPP役として参加したときは正直楽だったー!
そりゃタゲもってないし罠置かないから当然かΣ(゚ロ゚)
壁役になってくれたのはパラ。RSでタゲが取れるのがとっても楽でした。
ただRSはタゲ取りに便利な反面、その反撃効果でFTの凍結効果を解いてしまう模様。
スナさんがアンクル→FT→ランドとやっていたけど、罠師タイプではないとのことでSP不足が心配だったなぁ。
こっちの構成は ケミ ハイプリ スナ パラ でした!





ところでその時の装備が↓こうだったんだけど、こいつをどう思う。
ベナムスプラッシャー !!_e0129270_20155455.jpg


すごく…変態です…。
by qodama | 2008-02-25 20:31 | RO日記