人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

難しい…

めっちゃ書いてなくてごめんなさい(゚ロ゚)
それ以前にまだ見てもらえてるかな~誰にとは言わないけどな~。

難しい…_e0129270_4165419.jpg


「本当に誰にとも言わないのね」と言われたら死んでしまうのでヒントを投下。ズドーン


 Ч∵h


さて、先日の日記で魂SB狩りをしてきたワケですが。
この狩り方って俺にとっては別段効率だけ目当てではないんです。

さすがに元手かかってる時は別だよ!?

ともかく、なんと言えば良いか…一番分かりやすい表現で言えば「アサシンっぽい」のが気に入ってる狩り方とでも言いましょうか。
最近までこれが可能な敵はかなりやり尽くした感があってやっていなかったのですが、新武器が手に入ったことで再び熱が入りました。

難しい…_e0129270_4283197.jpg


時計3全mob一確狩りの様子。
それいけ、ジャブだ、ジャブだ、ジャブだ!
8回いれなきゃいけないからジャブ以外撃ってられないよ!

写してないけど2Fでクロックに火付与SBもやってきました。
ダメージからするとSB1でも達成できそう・・?

難しい…_e0129270_4291281.jpg


こちらは氷D2でスノウアー一確狩り。
ギリギリだけどこんなのも一確できちゃうんです。
ゲイズティには泣く泣くSbr。タイタンは……すんません、何も見えません(ぇ
でも挑戦してみるとこれが倒せなくもない数字でした。魂SB…恐ろしい子!

難しい…_e0129270_444425.jpg


おっとこれは何か違った。
王様もうちょっと頑張って欲しいな(?

難しい…_e0129270_4454755.jpg

by qodama | 2008-03-08 04:47 | RO日記