人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

利用する者される者

だからタイトルはチャプター2じゃねえぞヽ(`Д´)ノ

利用する者される者_e0129270_5254774.jpg

デビーナ大好き(゚ロ゚)

今日は、というか最近は某姫のローグのお手伝いをしています。
どうやらシフ系の高AGI要素に取りつかれた様子。フフフ、やっと気づいたか!(゚∀゚)

シフ時代から見ててもそこまでSTR入れてないのですがこれが実用範囲のダメージ…。
姫によるとSTR9+補正が20いくらかぐらいってことなのでまぁ30?
料理使用とはいえ、ダメージ源はSTRによるものというよりやはり武器かも。
TH+付与でシーフ時代を乗り切ったことを考えると、
手持ちの武器次第ではSTRを捨ててAGIを伸ばす選択も間違ってない、ってとこかな。
アサシンでこれにあたるのがTCJとかになるんだよね。
HITもSTRも貧弱なうちはTC+付与でAGI高め。これが安定!

姫は言うこと素直に聞くものの発想が独特なので、
最初黙っておいて(とめろよ)それが有効なのか検証できる貴重な子です。
またよろしくね(*'ω')ノ


AXは相変わらず。
平穏かつマイペースな日々ですね。
利用する者される者_e0129270_540365.jpg

うん、もう説得力については諦めた!Σ(゚ロ゚)
こんなでもそうそう危険に遭遇しないんすよ、ホントに!
ついでにペアも行ってきた。
というか実際は何度かやってるけど書くタイミングがないww

攻撃は痛いけどペアなら忍者セットのがいい感じ。
武器は超海東に錐、ここに塩という感じ。
どうもIntが足りないのか武器が悪いのか、うちのAXではレイドに塩Sbr一確は難しい模様。
そんなわけでレイドはSbr→パッシブ殴り
カリツも似た感じでスティ&LA→Sbr→パッシブ殴り
血騎士・魔剣はSWだしてもらってやはりLASbr。血騎士はSWを出してもらい、その後スティってからSWに戻る。
2mobともAtkは高いが驚異的な攻撃がないのでアスムがあれば怖いことはない。
レイドアチョは見敵即殺でSbr。
アリスはもちろんタゲをとってもらいLA→Sbr

うん、こりゃあSP切れるね!(
闇忍者作りたいけどまだ資金が足りないorz

とりあえず休憩はさみつつ1Hでエル8個と収集品。
のんびりしてた割りにおいしかった( ̄▽ ̄



そして本日最後の一枚。
利用する者される者_e0129270_5532028.jpg

テコン-トワイラーイト

アルコール・火炎瓶・塩酸瓶が一気に作れます。
あとは…分かるな?
by qodama | 2008-05-08 06:54 | RO日記