人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

"Hightension-Wire"

そういや報告してないじゃん!
一つ歳を食いました!

なんつーか毎年変なものを贈られますが嬉しいっすね( ̄▽ ̄
ありがとうだぜーでもライダーブーツはSEまで倉庫の肥やしだぞーw
まともなものを贈ってくれた人も大感謝!
一番大事なのは気持ちです。うん。

リアルの方もいきなり訪問してくる方々がいてめっちゃ焦る一日でしたwww
結果ケーキ二種類になって…喜ぶ人は喜ぶよな、これ…。
多分明日までは確実に何か残ってるので欲しい人は連らk)`ν゚)∵.・


誕生日の貰い物リスト@RO
・前日渡しの毒瓶精製セットx55
・天使の守護(本当はお土産)
・自家製白ポx100
・プレゼントボックスその1 → 紅P
・触手チーズグラタン
・青箱 → 虎パンツ
・プレゼントボックスその2 → ポリン人形
・ライダーブーツx2 ヽ(`Д´)ノ
・ブリーフ
・MMM → 破壊神の生贄
・べと液x250 & ゼロピーx2 & ガレットx17

多分全部…かな?
贈ってくれた皆本当にどうもありがとう!
下の四つはどう見てもネタだけど(゚ロ゚)
ちなむとMMMはもらったその場のノリでなぜか精錬することに。
この時エルはいらねえ!だが精錬費はくれ!と言われる。
逆じゃないのかよ!と思いつつカンカンしてもらう。
すると+6まで奮戦するも+7にはならず。うぅ、良かった…アレ?
一番下のポリンポポリン残骸セットを贈ってくれた人もいいセンスしてます。
しかしべと液だけアンバランスに多いのは何ででしょうか。
…あえて深く追求はしない( ゚д゚ )







それにしても…
以前ジャック・Oの話題だしたけど、どうも旧友の意見だと
× そうなりたい
○ そういう素質がある
らしいです。
いやー…すげー意外Σ(゚ロ゚)

まぁ確かにねー。
高校で役職ついてないのに生徒会にちょこちょこ顔だしてたり
それからも(今でも)色々頼まれてまとめ役やったりはするけど(゚з゚)
でもあんまり上下関係で縛られるのは好きじゃないから、あからさまに上に立つのは苦手なんだよなぁ。
そういう「壁」ができるのはやっぱ苦手だ(´・ω・)

が、しかし。
それを言ってみたらそういう発想ができること自体まとめ役向きなのだとか。
むしろ関係に因る縛りを求めないのは「単にお前が自覚してる以上にタフだからだよ」とのこと。

……ウーム……

…マジ?( ゚д゚ )
そういうものなのか?

最近短所の考察ばっかだったしたまにゃこういうのもいいな( ̄▽ ̄



あ、ところでタイトルは全ゲームの中でも一番好きかもしれない曲名です。
聖剣3の対風の神獣戦・紅蓮の魔導師戦とかで流れるBGMで、明るく・強く・軽快!

しんみりくる曲もたまにはいいけど、スピード感のある曲のがやっぱ好きだなー。
クラシックですらビゼーの「闘牛士」みたいなノリのいいのが気に入ってる。
皆も機会あったら是非!
by qodama | 2008-05-20 13:44 | RO日記