人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャード : 「ようこそおれさまのblogへ。本体?しらんがな」


by qodama

来年丑だけど…

こんぬつわ
来年丑だけど…_e0129270_14405246.jpg

おっことです。


・・・。


ごめんなさい(
しかしおっことっておいしそうだね(・∀・)

***

そういや、すごく強いモンク見つけたんですよモンク

来年丑だけど…_e0129270_14593174.jpg

狩り場にひしめく魔物を…ほとんど一撃で倒していってたかな…
三段掌 !! って叫ぶと

来年丑だけど…_e0129270_1545916.jpg

こんな感じで次々と敵が吹っ飛んでいったよ…。

これマジやばいwwwwww蛍飛んじゃうんじゃねwwwwwwwって
来年丑だけど…_e0129270_1583422.jpg

言ってた…ら…?


来年丑だけど…_e0129270_15134562.jpg


光った。

というわけで、発光のお手伝いをさせてもらいましたっ
余裕のある狩りだとこうやってSS撮れるなぁ。
オーラロード最後なのに、割とまったりしてて良かったΣd( ̄▽ ̄
改めて発光おめでとう!

***

俺も負けてられないぜ!と頑張ってみた!

来年丑だけど…_e0129270_15265493.jpg

頑張りすぎて幻覚が見えているようです。

…そこまで頑張れたらいいなっ
まぁでも区切りが見えてきたんで、そろそろお金の面が痛いけど氷行こうかなと。
来年丑だけど…_e0129270_15311733.jpg

なんか出たけど気にしない


で。
ようやくオーラロードへと侵入・・!
来年丑だけど…_e0129270_16204682.jpg


なんか…ソロ狩りでレベルアップ画像に必ずと言っていいほどVS乗るようになったな…。
とりあえずこれ(レベルアップ)が一昨日ラスト。

これが昨日ラスト。
来年丑だけど…_e0129270_16583230.jpg

・・・アレ?(゚∀。)
by qodama | 2008-12-22 16:59 | RO日記